カー工房

0877-63-2881

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~19:00

閉じる

トップ
サービス内容
車検
整備修理・板金塗装・ パーツ取付
自動車保険・レンタカー
オークション代行
お客さまの声
よくあるご質問
スタッフブログ
快適カーライフ情報
会社概要
損害保険会社さまへ
お問い合わせ

  • HOME
  • 快適カーライフ情報

カー工房スタッフが、日々の出来事などを綴っていきます。

カーライフ

カーライフがお得になる優待チケット始めました!

11月1日(日)より、30万円以上のお車をご成約のお客様全員に、カー工房で使える「洗車サービス券&オイル交換サービス券」をプレゼント! お車を弊社でご成約頂いたお客様にもっと喜んでもらいたいという思いからこちらのサービス…

カーライフ

コロナに負けるな!!マスクプレゼントキャンペーン

新型コロナウィルス感染症のため、深刻なマスク不足… 薬局やドラッグストアに行っても品切れの状態が続いています。 こんな時だからこそ、「お客様を助けたい、少しでも力になりたい。」と思い、カー工房では【在庫限り】マスクプレゼ…

カーライフ

愛車とずっと長く付き合う為に・・・防サビ対策!

見た目はキレイな車でも足回りは「サビだらけ」なんてお車も沢山あるんです! 知らない間に侵食が進むサビによって愛車の資産価値をぐっと下げてしまっている可能性もあります! 愛車と長く付き合う為にオススメしたいのが「防錆(ぼう…

カーライフ

夏冬は特にバッテリー上がりが増加傾向!困った時のロードサービス

夏冬場の車のトラブルとして思い浮かぶのはエアコン・ヒーターの使い過ぎによる「バッテリー上がり」です! また、炎天下の高速道路で「パンク」や「バースト」といったトラブルを経験した方も少なくないでしょう・・・ こんなトラブル…

カーライフ

雪道走行時のタイヤの交換方法

スタッドレスタイヤの選び方を分かりやすくご紹介します。タイヤの交換経験のない方は、交換方法が分からないでしょう。 雪道走行に利用するのは、スタッドレスタイヤと呼ばれる便利なタイヤです。スタッドレスは近年性能向上が際立ちま…