カー工房

0877-63-2881

上記電話番号をタップすると発信します。

【営業時間】10:00~19:00

閉じる

トップ
サービス内容
車検
整備修理・板金塗装・ パーツ取付
自動車保険・レンタカー
オークション代行
新車・中古車販売
お客さまの声
よくあるご質問
スタッフブログ
快適カーライフ情報
会社概要
損害保険会社さまへ
お問い合わせ

  • HOME
  • オークション代行

カー工房の店頭には新車・中古車を豊富に展示しておりますが、ご希望のお車を業者専用のオークションでお探しすることも 可能です。最近では個人でもインターネットオークションで車を購入することができますが、まだまだ不安要素は拭い切れません。 当社では、お客さまのご要望・ご予算に合わせて、安心・安全のお車をお探しいたします。

①予算やご要望に合わせた車をお探しします

実際のお車を見たり、試乗したいという方は展示販売の方がおススメですが、展示されている車の中から選ばなくてはならないため、選択肢に制限があります。オークションなら、たくさんの展示場を回ることもなく、全国に流通している中古車の中から、ご予算やご希望の車種をお探しすることができます。

欲しい車種が決まっていたり、予算内でより良いお車をお探しの方には、オークション代行購入がおススメです。

②車のプロが選定するため安心・安全です

インターネットで売買されている個人オークションは、直接取引となるため安く購入できるかもしれません。しかし、修復歴が無いか、契約内容に不備は無いかなど、注意すべき点は多岐に渡り、慣れていない方にとっては、とてもリスクが高いと言えるでしょう。

カー工房のオークション代行は、もちろん車のプロが厳選したお車をご提案させていただきますし、購入後のトラブルもありません。また、車が届いた後には当社の整備スタッフが入念に点検し、安心・安全のお車を納車いたします。

③アフターメンテナンスもお任せいただけます

車を購入したときから、カーライフがスタートします。定期メンテナンスや車検、保険も必要ですし、急なトラブルが発生することも考えられます。カー工房は自社に整備工場を設けており、車検や修理・整備、保険などトータルなサービスをご提供できます。オークション代行でご購入された後も、末永くお車をご愛用いただけるようスタッフ全員でサポートさせていただきます。

まずはご予算・ご希望の車種などお客さまのご要望をお聞かせください。
業者専用オークションでいただいたご要望に見合うお車をお探しいたします。
希望者が見つかりましたら、ご連絡させていただきます。希望車が見つからない場合は、代替案をご提案いたします。
ご購入の意思が決定されたら、オークション入札を行います。ご予算内で落札するよう調整いたします。
落札後、当社に入庫し、入念な整備・チェックを行います。ご希望に合わせて自動車保険もご提案いたします。
いよいよお引き渡しです。これからもカー工房をよろしくお願いします!